2014年01月05日

乳イヤ〜んMEET2014


明けましておめでとうございます!
2014年のスタートは、恒例 『乳イヤ〜んMEET』 から!

自分の510はまだ問題が解決していないので、ファミリーカーで見学に。

久々にイベントに息子を連れて行きました。



会場の東大阪PAに到着してまずはスギのおっちゃんとはいチーズ♪

乳イヤ~ん2014


この鮮やかなレッドが眩しい4ドアは以前はホワイトだったあのちきゅうにやさしいブル

乳イヤ~ん2014

乳イヤ〜ん2014




Hama'sさんの2ドアセダンの前でもはいチーズ♪

乳イヤ~ん2014



もちろんまいどさんもズドン!

乳イヤ~ん2014


こっちのブルたちの前でも「イェ〜イ」

乳イヤ~ん2014

最近は戦隊物に夢中の息子ですが、珍しくカメラの前でポーズを取るほどご機嫌で
クルマのイベントを楽しんでいるのだと一安心?(笑)



こちらのローレルの前では控えめにピース(^^)
乳イヤ~ん2014




奈良の「レーシング(ハネ)」の付いたブルも来られてました!

乳イヤ~ん2014




正月といえばしめ縄ですが、最近は見なくなりましたよね(^^)

乳イヤ~ん2014


こっちにはZがいっぱい!

乳イヤ~ん2014


さらにこちらにも色鮮やかなZが!

乳イヤ~ん2014


息子が「薄紫のクルマもおったな!」と言ってたのは、このワークス軍団ですな。

乳イヤ~ん2014



息子「いちばん古いクルマどれかな?」
おれ「このフェアレディがいちばん古いんちゃうか?」

ということでフェアレディの前でもピース!


乳イヤ~ん2014




こちらの変わったビートルの前では6歳をアピール?

乳イヤ~ん2014


このクルマはおしりが気になる様子。

乳イヤ~ん2014


そしてこのビートルさんちの息子さんと仲良くなりました(^^)

乳イヤ~ん2014




ひととおり新年の挨拶も済ませ、MEETも堪能して帰ろうと思ったらウチのびーやの顔が真っ黒に!

乳イヤ〜ん2014

そういやクルマ停めたのジャパンの後ろだった・・・



結局昨年中の復活はならなかった我が510ですが、問題はデスビと点火時期ということが判明したので
4日、5日と作業してやっとまともにエンジンがかかるようになりました!!

この乳イヤ〜んには間に合わなかったけど、今年はちゃんとイベントに参加できそうです。
ちゃんと日本に居れれば・・・(爆)




posted by しげぽん at 14:30| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
3日はお疲れさまでした。

もう、お隣の国なんでしょうか。

今年もよろしくお願いします。奈良のブルーの

ブルの親父です。
Posted by 土建屋親父 at 2014年01月05日 18:24
>土建屋親父さん
先日はお疲れさまでした!
今回はまだしばらく日本に居れそうです。

なのでまた顔を合わせる機会もあるかとおもいますので、これからもよろしくお願いします!
ただ春になってイベントシーズンになったらあっちに行ってそうな予感(笑)
Posted by しげぽん at 2014年01月05日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。