2013年12月31日

2013年も終わりですが


2013年もいよいよ今日一日となりました。

今年は10月末まで韓国に行きっぱなしだったので、我が510は1年以上ガレージで眠ってて、
510MEET に合わせて強引に仕上げた結果、エンジンが始動できないというトラブルに見舞われ
この年末を迎えてしまいました(><)


韓国に行ってて作業が進まないときは、このブログをはじめ各所で励ましてもらいましたし、
510MEET 等では多くの方にご協力いただいて今年も無事開催できました。
そしてMEET後、トラブルが起こってからも色々協力していただいて、
510はガレージに戻り、部品も揃えることができました。

みなさまには本当に感謝感謝の1年でした。
ありがとうございました。




そして来る2014年は早速1月3日にこちらですよ!

乳イヤ〜ん2014


自分も510復活のために今日も格闘を続けます!


が、そんな作業中にこんなものを発見!



!?

ファンベルトに亀裂が・・・


矢印のところ、ファンベルトのひび割れですわ〜



今回エンジンを組んだ際に新品に交換したのにこんなひび割れが何箇所も・・・

数百km走っただけでこんなことになるものなの?

これでエンジン掛かったとしても、またしばらくクルマを出せないじゃないか〜



これでトラブルの出納めだと思いたい・・・(^^ゞ




そんなこんなでドタバタな1年でしたが、来年もまたよろしくお願いします!





posted by しげぽん at 12:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。