2007年11月01日

初めての出会い

昨日はハロウィンとやらで街中ではカボチャの飾り物なんかをちょくちょく見ますが、周りでハロウィンだからって何かイベントごとを行ってるという話を聞いたことはありません(^^)



ところでウチには去年のALL JAPAN DATSUN 510 MEETでセク茶さんからもらったハロウィン仕様のプーさんぬいぐるみがあるのですが、せっかくハロウィンなんだし…ということでハロウィンプーさんを3ヶ月になったウチの息子と対面させてやりました。


最初は派手な黄色に興味を示すものの、自分の頭とほぼ同じ大きさのプーさんの顔を見てちょっと不安げな様子。

プーさんをチラ見しては振り返ってワタシの顔をじっと見て何か言いたげな様子。


そりゃ、こんな今まで見たことのない動物のようなものを目の前に置かれるとびっくりするでしょう(^^ゞ




でもしばらく経つとそのでかい顔にも慣れてきて手を伸ばして遊び出すようになりました。

ほら、こんな感じで♪
出会い
あの…写真はメンチ切ってるように見えますがホントは喜んでるんですよあせあせ(飛び散る汗)


それにしても赤ん坊の学習というか慣れの早さにはびっくりしてしまいました。
posted by しげぽん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 子ネタ
この記事へのコメント
活躍してるんやぁ
今年バージョン、ありますんで…
ヨロシク!笑
Posted by S茶 at 2007年11月02日 10:04
御無沙汰してますm(__)m
プーさんと大きさが同じなんて・・・
可愛すぎます(〃∀〃)♪
Posted by ヒル☆サーファー?! at 2007年11月03日 09:28
>S茶さん
おかげさまでプーさんは我が家の数少ない癒し系ですよ♪
来週の新作料理楽しみにしています!

>ヒル☆サーファー?!さん
ホント笑ってても泣いてても子供には癒されます(*^-^*)
ところでぜひいっぺん遊びましょう!
Posted by 管理人しげぽん at 2007年11月04日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6397307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック