2011年12月04日

マイナーなロンシャン

先週草津でお披露目となった新しい旧いホイール(なんじゃそら)は

ロンシャンXR-Cというホイールでした(^^)


明るい所で見るとこんな感じ。

ロンシャンXR-C
なんか座敷わらしみたいなのがいますね(笑)


今までこんなホイール履いてるの見たことないっす。



そしてこう見えて2ピースリバースリム


ロンシャンXR-C

これタイヤをハメハメしてる時の写真ですが、裏返ってるやつを見るとよくわかりますね。



おかげで何だか不思議ちゃんなルックスを醸しだしてますあせあせ(飛び散る汗)



しかも同じレア物ロンシャンでも、煩悩寺の和尚のスマートさとは何か違うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




クラブロンシャン
(まいどさん、いただきました)


こっちは何か今っぽい(羨)






ちょっと暗い所で見たらカッコイイかな?




ロンシャンXR-C


ん〜正体不明感満載w






ところでこのXR-Cは本来センターキャップが付きます。

が、欠品状態で入手したため付いてません。




オークションとかで探してみるもレアすぎて見たことないっす。




ちなみにセンターキャップが付くとこんな感じ。





ロンシャンXR-C


色が違うんでイメージ違うけど、何とも80年代な雰囲気(^^ゞ


これならセンターキャップなくてもいいかな?







と思っていたところでこんな画像を発見exclamation










ロンシャンXR-C



フルポリッシュぴかぴか(新しい)、カッコイイ〜黒ハート


これならセンターキャップ欲しいかもるんるん



でもここまでポリッシュするのは何気にホイールバラさないとダメだし

相当大変だろうなぁ・・・(^^ゞ





posted by しげぽん at 00:14| Comment(4) | 足廻り
この記事へのコメント
噂には聞いた事ありました!
センチャーキャップが付くのがある、と!
モノは初めて見ましたがwww
レアなロンシャン勝負でまさか負けるとはwww
Posted by 幕 at 2011年12月05日 17:02
>幕さん
これ6.5Aと7Aのセットだったのでほとんど衝動買い(^^ゞ
ほかにもXR-7とかバリエーションあるみたいですね。
奥が深いぜ、ロンシャン!?

しかしクラブロンシャンも初めて見た気がする。
レア物はお互い様でしょ〜
でもキワモノ度で勝利か?w
Posted by しげぽん at 2011年12月06日 00:10
いいですね、このホイール!自分はセンターキャップ欲しいかもw幕さんや桜花さんと同じにリムを黒にしたら面白いと思うのは自分だけか?
Posted by メカオンチ at 2011年12月10日 09:36
>メカオンチさん
せっかくだからセンターキャップ付けてみたいです(^-^)
塗装は自分もリム黒とかスポーク黒とかをちょっと考えましたが、
取り返しのつかないことになりそうで・・・(^^ゞ
Posted by しげぽん at 2011年12月10日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。