2007年08月13日

男達の夏休み

昨日千葉から焼津経由でよっちゃんが山ちゃんとともに山ちゃんのR34で関西上陸!
こいさん家へ着弾いたしました。

ヤマチャソのR34

そこへ稲美ワークス座長も合流し一行はひとっちゃん家へ。

そしてワタシも夜になって合流しました(^0^)/

夏休みの男達
話に花を咲かす男達。


そこでまずは地元の花火大会を鑑賞。

ひとっちゃん家からはとってもいい感じで見れました!

花火

これ毎年お盆の頃にやってるんですが、自治体の花火大会にしてはなかなか頑張ってて、我々も毎年楽しみにしてます。



そして花火に満足した我々は空腹を満足させるべく食事へ。

この時R34に乗せてもらったのですが、いや〜最近のクルマってやつは快適で速いね〜!



で、行き先はお決まりのJ○NKというお店。

満腹感100%と食後の「アイスアーモンドオレ」を思い描きつつ店に近づくと…







電気真っ暗!

営業してないやないですか!
(´・ω・`)ショボーン


千葉からアイスアーモンドオレを楽しみにやって来たよっちゃんのショックは相当なものでしょう。

帰るまでに休みが終わってることをお祈りします…
posted by しげぽん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
焼津経由???
Why???
気になって眠れません笑
Posted by ヒロシ at 2007年08月15日 05:16
なぜなのかはよっちゃんのブログ(旧車の可能性をSHIFT_するペログ)をそうですね、8月10日あたりから参照いただければおわかりになると思います。
http://blog.livedoor.jp/fj20et_kai/archives/2007-08.html#20070810

津波にワタシも焼津にはマグロ食いにちょくちょく行ってましたよ〜
(^0^)/
Posted by 管理人しげぽん at 2007年08月15日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5020330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック