2011年07月17日

容量アップ!


ニンジャの数少ない(?)不満のひとつが、シート下にほとんどモノが入らないってこと。


ビフォーアフター

ビフォーアフター


で、それを解消すべくシート下の小物入れ容量を増やせるフェンダーキットが発売されてます。
が、安くても1万数千円というけっこういいお値段。


だったらそんなもん買わんでも格安で自作するぜ!

と思ってからもう何年経っただろう・・・





そしていい加減自作するのがめんどくさくなってあきらめの境地に達していた頃、
容量アップフェンダーキットの難有り品がヤホークで安く出てたのを見つけて速攻ゲットw




難アリなのはネジ穴が少しズレてるということだったのだが気にせず装着〜




基本は純正を取り外して付け替えるだけだから楽勝!と思ってたら、
他車流用のタンデムステップが邪魔に・・・(^^ゞ
なったけど、そんなの軽く切り飛ばして装着完了!

ビフォーアフター



ボルトも特に問題なく締められました。ラッキー♪




そして現れた広大なスペース。

ビフォーアフター

ビフォーアフター




ホントは目立たない黒が欲しかったけど、難アリ格安品なので外側だけ缶スプレー塗装。

ビフォーアフター




これでちょっとの買い物ぐらいならOKやね手(チョキ)



あ、そんな機会は年に何回あるのかなんて聞かないで〜(^_^;)



posted by しげぽん at 07:50| Comment(2) | ニンジャいぢり
この記事へのコメント
買い物でなくても、秘密のアイテムが隠せるやないですか!

ヘソクリとか、愛人との×××とか!ムフー!
Posted by 幕 at 2011年07月17日 13:44
>幕さん
おーっなるほど、家に持ち込めないあんなモノやこんなモノが隠せますな!ムフフ〜
でもヘソクリ隠すのにおいらにはこんなに広いスペースは必要ないッス(`・ω・´)キリッ
Posted by しげぽん at 2011年07月17日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。