2010年05月19日

びーやのお尻

我が家にやって来たびーや(BMW)、顔かたちはお気に入りなのですが、
尻フェチのワタシとしてはバックスタイルに不満アリパンチ


元のお尻

なんかどこにでもありそうなもっさりしたテールじゃないですか?

(スモール点いたら特徴的なんですけどね)




しかも珍しく嫁さんも同意見グッド(上向き矢印)

ということで嫁さん公認でいきなりテールランプ交換exclamation




ちっと今風にLEDテールってのも考えましたが品質に難があったらイヤなので、

定番ですが純正オプションのブラックラインホワイトテールを安く入手。



そしてある日せっせと交換。


とはいっても内張はがして8mmナットを何本か外すだけで簡単に交換可能。



とりあえずこれまたお約束のように片側だけ交換してパチリカメラ


比べ〜の

… おーい、クルマ舐めたらあかんで〜あせあせ(飛び散る汗)



で、交換後がこちら。

シャープになったお尻

ん〜何か"シュッ"とした感じになって締まりが出ましたな。

満足、満足るんるん

posted by しげぽん at 00:45| Comment(2) | E90いぢり
この記事へのコメント
いいね〜^^

自分好みでは更にディフェーサーを入れると更にタイプなんですけど〜!

うちの6はパーツが少なすぎるのと高いのがキツイですね。。。
Posted by あぶ at 2010年05月19日 22:27
>あぶさん
3はまだ数が出てるんでパーツも多いけど、
それでも国産に比べりゃ高い値段設定が多いですよね。

で、ディフューザーですか〜気にはなるけど
ちょっと大物なんで当分難しいかな?(^^ゞ
Posted by しげぽん at 2010年05月20日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。