2007年04月23日

幕さんがやってくれました!

掲示板でもスレ立ってますが、我らが幕さんがオートワークス誌で特集記事組まれちゃってます。

AW誌表紙

このように表紙にも写真が出てて、記事はカラー5ページとモノクロ8ページというすごいボリューム!

AW誌記事

こんな感じで始まる特集記事ですが、取材受けてるなんて全然知らなかったのでマジでビックリしました。

内容も昔話から今の510に至るまでの話なんかもあって盛りだくさん!
昨年の ALL JAPAN の話や写真も載っててワタシにとってはより一層身近に感じられる記事となっています。

幕さんはおそらく510に乗り出したころからずっとこの510Jungleへ来てくれていた長い常連さんのひとりなのでちょっと感慨深くもあったりして…
過去を振り返ると幕さんはホント色んな人と出会ってすごく人もクルマも進化したなぁと思います。

それに引き換えワタシは日々の忙しさを理由にクルマもサイトも維持は続けてるけど進歩してないなぁとちょっと反省。
仕事も生活も環境が変わってきてるのでさすがに昔のようにクルマだけ考えて、とはいきませんが、関西にも熱い方がたくさんいらっしゃるのでしっかり影響与えてもらってできる範囲で頑張ろうと思いましたよ(^^)


今日(もう昨日か)は関西でもミニツーリングの予定だったのですが、雨のために中止になってしまい残念だったのですが、このAW誌の記事を読んだあとだったこともあり雨が降り出す前に久々に510を走らせてやりました。
やっぱりキャブのサウンドとフィーリングは気持ちいいですね!

ゴールデンウィークはどれだけ休めるかわかりませんが、まずはやろうと思っていたメンテナンスを集中してやってみようかな。
posted by しげぽん at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本日、メカヲンチさんとKAZさんが遊びに(というかメカオンチ号を引き取りに^^;)来ていたんですが、お二人に教えられて初めてこのDiaryがブログ化していた事を知りました…
申し訳ないm(_ _)m
AW誌、白黒でチョコッと載るだけだろうしわざわざ話題出すこっちゃないかなぁとも思ってウケ狙いの意味も含めてあえて黙っていたんですが、カラー5ページには自分も驚きました^^;

510に乗り換えて早や5年目、L型チューンに関しては510Jungleと愉快な仲間達な皆さんに育てられたようなモノです、マジで。管理人しげぽんさんを始め皆さんには大感謝です。

その5年の間に学んだ知識とノウハウの集大成とも言えるような2007メカオンチ号が、本日やっと完成・引渡しになりました。
皆さんへの感謝の意味も込めつつ、510Jungle&L4マスターズの看板に泥は塗らないようキッチリ組んだつもりです。さぁて、慣らしが終わるのが楽しみ^^
Posted by 幕 at 2007年05月02日 13:21
>幕さん
初コメントありがとうございます!!

とうとうメカオンチ号の心臓が完成したんですね〜どんな走りをするのかとっても興味津々(^^ゞ
メカオンチさんのことだから思いっきり元気に走らせてくれるでしょうね!
Posted by 管理人しげぽん at 2007年05月04日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3820476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック