2009年03月11日

フェラーリ?

ずいぶん前に伊勢方面へドライブに行ったときのこと。
 
 
海岸近くの道路を走っていると妙に派手な建物がポツン。
 
フェラーリショップ!?<クリックで拡大




あのロゴと配色はまさかフェラーリ!?


まさかこんなところに???





…と思ってよーく見ると


えさきち??


え・さ・き・ち!?



ロゴは跳ね馬ならぬ跳ねエビだし、

のぼりにゃちゃんと「つりえさ」って書いてるしわーい(嬉しい顔)



にしてもこの大胆さ、素晴らしすぎます晴れ

posted by しげぽん at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こっちの方が歴史が永かったりして(;゚▽゚)♪
Posted by 緑510 at 2009年03月11日 16:02
これは!パクリというより、美学ですよ!
ここまで来ると!!笑
それを激写した!しげぽんさん!さすがです!!
Posted by コブラスピン at 2009年03月11日 19:31
>緑510さん
このお店、調べてみたらホームページもあって創業40年近くになるつりえさ屋さんでした!
さすがにこの店舗はまだできて5年やそこらのようですが(^^ゞ

>コブラスピンさん
この建物がパチンコ屋なら驚きもしませんが、つりえさなのに!ってところにオーナーのこだわりを感じます。
ちなみにこのお店、24時間営業で「販売の効率を極限まで追求した店づくり」らしいですよ(笑)
Posted by しげぽん at 2009年03月11日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27506098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック