2008年10月25日

いよいよ明日!!

ALL JAPAN DATSUN 510 MEET もいよいよ明日に迫りました(^o^)/
 
今年は土曜日から天気が良さそう晴れで一安心。
 
今年も多くの方と多くの510に会えるのかと思うと非常に楽しみるんるん
 


 
 
さて、そんな年に一度のイベントに向けて最後の作業としてリアの車高も落とそうと思っていたのですが、実はUボルトをぶつけて曲げてしまっているので怖くてバラせないんですよね(^^ゞ
 
 
しかも510バンのUボルトはダットラともサニーともサイズが違う(はず)なので、現在のUボルトもネジ屋さんに作ってもらったものなのです。
 
 
しかしそのネジ屋さんはウチからかなり遠い会社だったのでもっと使いやすいところはないかと探してみたもののUボルトは作れないだとかでなかなか見つからず。
 
 
そんなとき先月見つけたネジ屋は特注大歓迎みたいなところだったので早速相談。
 
そして全然オッケーな返事をもらい、見積も想像以下だったので即電話。
 
 
ワタシ:「25日に作業したいので間に合いますか?」
 
ネジ屋:「それでしたら全然余裕です」
 
 
おーっ、何とも心強いじゃありませんか。
 
ということで注文して、日々の仕事に追われまくっていると気付けば25日は目前にexclamation
 
 
一度念押しのメールでも送っておくか…とメールを送ったら今朝電話がかかってきた。
 
 
 
 
「手違いがありまして・・・

これから製作に入ります」

 
 
 
・・・・・・・ 
 
 
パンチアフォかexclamation&question
 
それは手違いではなく忘れてたって言うんじゃないかい?
 
 
 
もう断ってやろうかとも思いましたが、どっちみちいるものなのでそのままお願いしておきました。
 
せっかく510MEETに向けてリアも下がった姿になれるかと思っていたのに残念たらーっ(汗)
 
 
これはまた今度のお楽しみですわーい(嬉しい顔)
 

posted by しげぽん at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
それは痛いですな・・・

実はオイラもアルミのキャッチタンクの製作を頼んであったんですが、これも事情によりお流れ・・・
(パイプの在庫切れorz

;´Д`)人(´Д`; ナカーマ
Posted by 幕 at 2008年10月25日 02:52
あらら、お互い残念やね…

(T∀T)人(T∀T)ナカーマ
Posted by しげぽん at 2008年10月25日 10:22
まじすか(屮゚Д゚)屮残念ですねぇ…
お久しぶりです。コチラには初めて書き込みします(>艸<*)
いよいよですね。天気も良さそな事で明日僕も行きま〜す
Posted by あずまん at 2008年10月25日 13:06
行けるだけでも羨ましいッス(;´д`)イキターイ!!
楽しんできて下さいねぇ〜♪
Posted by 緑510 at 2008年10月25日 15:41
初コメです。
私の510が土に返る前に一度はALL JAPAN DATSUN 510 MEET に参加してみたいです。
でも、遠いなぁ!お小遣い貯めなきゃ!!

ALL JAPAN DATSUN 510 MEET のレポ楽しみにしてます。
Posted by DR-30-4dr at 2008年10月25日 18:44
>あずまんさん
おひさしです!
今日はよろしくです!!

>緑510さん
さすがに九州は遠いですね〜
今年は天気の心配もなさそうなんで嬉しいです。
いつか九州の方々ともお会いしたいですね!

>DR-30-4drさん
コメントあざーっす!
510、土になんか還さないで元気に乗り続けてALL JAPANに参加してください!
帰ってきたらレポートも頑張ります(^^)
Posted by しげぽん at 2008年10月26日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21819153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック