2017年08月28日

2017鈴鹿8耐その3


2017年鈴鹿8耐シリーズ、最後は土曜日曜からランダムに。

決勝の日曜は雨が降ったりやんだりで不安定なところがありましたが、
土曜はものすごくいい天気だったので、日差しの加減でどれが土曜の写真か
だいたいわかると思います(^^ゞ

2017鈴鹿8耐



2017鈴鹿8耐



2017鈴鹿8耐




2017鈴鹿8耐





2017鈴鹿8耐



2017鈴鹿8耐





2017鈴鹿8耐


2017鈴鹿8耐

この2枚はスローシャッターで撮ったものですが、ズーミングしたように写ってますね(^^)




2017鈴鹿8耐


これにて今年の8耐シリーズはひとまず終了。

それにしても久々の撮影だったにもかかわらず、色々試しながら撮ったので歩留まりの悪いこと!(笑)

それに昼間からみんなライトを点けて走ってるので、ズボラかましてシャッタースピード優先で撮ると
ライトの光が入ったときにシャッターが切れると写真が真っ黒になるのでマニュアルで撮ってたんだけど、
今年みたいに天候がコロコロ変わるとけっこうめんどくさいね〜(^^ゞ



posted by しげぽん at 00:37| Comment(0) | モータースポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。