2017年06月06日

ロータリーコマンダー取付


以前カロッツェリアのヘッドユニットで動作確認したソニーのロータリーコマンダーですが、
とりあえずこの位置に付けました。



SONYのロータリーコマンダー


ここなら運転中も見なくてもすぐ手が届くし、操作するのに見る必要もないので便利です(^o^)



取付はとりあえずということで…

SONYのロータリーコマンダー


マジックテープ!(^^ゞ




このマジックテープはキノコ状の突起が組み合わさってガッチリ止まるので操作してもずれません!

3Mにも同様なのがありますが、エーモンのほうがお買い得です(^^ゞ

ちなみにAmazonで商品ページを見ると、幅広サイズも選べるようになってますが、
幅広サイズは普通のマジックテープなのでご注意を!



ちなみに取り付けてる土台はセキュリティシステムのショックセンサー。

我が510にはそんなものまで付いてます(^^ゞ



posted by しげぽん at 17:40| Comment(0) | カーオーディオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。