2017年01月10日

Happy乳イヤ〜ん2017

年が明けて1週間以上経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

今年もボチボチ更新してまいりますのでよろしくお願いします(^^)




さて、新春は2日の宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティングへギャラリーがてら走り初め。

宇陀ニューイヤー2017

参加車だけでも150台以上集まったみたいですね。






そして翌3日は、毎年恒例 乳イヤ〜んMEET@東大阪PA!

乳イヤ〜んMEET2017


実はここへ来る途中にトラブルがあって冷や汗モノでしたが、その話は次の機会に(^^ゞ




京都組

乳イヤ〜んMEET2017

右のロータスヨーロッパのエンジンルーム。

乳イヤ〜んMEET2017

4AGスワップに足回りも大改造!




奈良の某ショップが作ったS54B改2ドア。

乳イヤ〜んMEET2017

乳イヤ〜んMEET2017

このホイールはカッコいい!


乳イヤ〜んMEET2017

エンジンはRB30。スペースいっぱい使って曲げられたタコ足はキレイ。
ボディはだいぶ苦労されたあとが伺えます(^^ゞ





お馴染み関西組510ももちろん!

乳イヤ〜んMEET2017

乳イヤ〜んMEET2017


昨年は念願の板金塗装を行ったので、活動期間は短かったですが、
今年はイベントにも積極的に参加するぞ!



今年もみなさまよろしくお願いします!\(^o^)/
posted by しげぽん at 00:31| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。