2015年08月03日

伊賀Night


ここんとこ出張続きですが,その合間の週末に伊賀で会合をやることになって5人ほどで集まりました!

ホストのHama'sさんを除く4人は夕方名阪国道の針テラスに集合!


伊賀で会合

この3台が集まったあと,渋滞にハマり,少し迷って遅れたまいどさんが静かで快適なクルマで登場!
特に暑かったこの日,510だと熱中症になってたかも??(笑)




そして4人は一路Hama'sさんの待つ伊賀へ!


会合場所はこちら。

伊賀で会合

最近ちょくちょくおじゃまするようになった SIDE PROJECT CAFE!


伊賀で会合

店先でエエ雰囲気のHama's号!



広いスペースにゆったりとした客席で落ち着けるのがいいんですよね〜

伊賀で会合

そして腹を空かせた我々は揃ってステーキ!(^^)




一応会合の目的は10月の510 MEETだったんですよ!

510 MEET に向けても徐々に準備進めてます(^^ゝ




そして閉店まで粘った我々は,また名阪国道を一緒に走って家路へ。

おれのブルでは登りで置いて行かれちゃった〜(^^ゞ



高速,アップダウン,ワインディングと表情豊かなこの高速道路になれなかったこの国道,
ちょいと行くには伊賀はちょうどいい距離かも。

あ,でもそれはおれだけかな?
最近伊賀率増えてます (^^ゞ


posted by しげぽん at 18:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。