2014年12月31日

大晦日のグダグダ日記


いよいよ2014年最後の今日、我が母校が全国高校サッカー選手権大会に初出場して、初勝利しました\(^o^)/
自分もテレビの前で手に汗握って応援してました。
次も頑張ってほしいものです。




ところで、今年は昨日で走り納めと思っていたのですが、洗車する前に蛇口がこんなことに・・・

アチャ〜

何かと一筋縄ではいかない年末です。。。

なのでサッカーTV観戦のあと息子とホームセンターへ。



走り出したら、息子爆睡。

騒音、振動なんのその(笑)

ちょいとバイパスで踏んでみたけど、お構いなしに寝てました(^^)

これまで安いっていうだけで硬いオイル入れてたんですけど、
先日柔らかいオイルに替えたところ上が以前よりはスムーズになりました。

当たり前のことですが、オイルはちゃんと選ばなきゃですね(^^ゞ




ところで、ところで、ガソリン価格もずいぶん原油安の影響が出てきましたね。

ガソリン安くなった!

ハイオク137円/L。

奈良は全国でもガソリンが安いと聞きますが、どうでしょう?

何にしても走る機会の増える年末年始にガソリンが安いのはありがたいことです。




結局家に帰ったのは暗くなってからで、しかも雨が降りだしたので洗車できず(笑)

年明けは2日に鈴鹿サーキットに行って、3日は毎年恒例の乳イヤ〜んからスタートです!

乳イヤ〜ん2015

みなさん、今年もたくさんお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!


posted by しげぽん at 20:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。