2017年04月08日

桜!


この週末は桜の絶好のタイミングなのに微妙な天候でしたが、
朝から雨が降ってなかったので軽く洗車して桜とブルの撮影をしてきましたよ(^^)

桜と510!



桜と510!



桜と510!



しかし撮ってる途中で雨がぱらついてきたのでとっとと退散(^^ゞ

もっと別の場所にも行きたかったんだけどなぁ〜




そして帰ってから天気予報を見ると、明日日曜のほうが天気良さそう。

それよりも来週日曜はナカヨシホットオールズミートなので来週末の天気がいいことを願うばかりです(^^)


posted by しげぽん at 15:56| Comment(0) | 日記

2017年04月03日

四国510MEETへ


4月2日は四国DATSUN510MEETに参加してきました!

当日は少し肌寒かったものの、好天に恵まれてたくさんの510が集まりました(^o^)


四国DATSUN510MEET!



さて、今回は前日のお話。




我が510には先日作ったダットサンならぬダ◯◯サンステッカーを貼って前日土曜の夕方から出撃!

四国DATSUN510MEET!
一見フツーに見えるでしょ?(笑)




今回関西からは2台で出発。

途中三木SAで1台合流、吉備SAでもう1台、そして四国に入って豊浜SAでまた1台合流して
計5台で愛媛に向かいました!


四国DATSUN510MEET!豊浜SAにて


向かった先は西条市にあるたくちゃんの秘密基地。

到着したのは23時でしたが、そこで開催されていたたくちゃんBD-BBQに参加させてもらいました(^^ゞ




そして翌朝、たくちゃんのライフが先導で、510は5台揃って四国MEETの会場へ!

四国DATSUN510MEET!


突然押しかけたにも関わらず、たくちゃんには大変お世話になりました。ありがとう!!




会場はマリンパーク新居浜のイベント広場で、トップの写真のようにすごくいい雰囲気の場所でした!

イベントの様子はまた別途ご紹介します(^^ゞ


posted by しげぽん at 10:36| Comment(0) | イベント