2016年11月28日

第11回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET


11月ももう終わろうとしていますが、月初めの週末、11月6日は毎年恒例の

ALL JAPAN DATSUN 510 MEET でした!


昨日本家 The 510 Jungle のイベントページをようやくアップしたので、
こちらでは前日の様子を少々(^^ゞ




ALL JAPAN前日、関西組は福山・四国組と合流して浜名湖を目指すのがここ数年のパターン。


・・・ですが、午前中はうちの坊主の学校行事だったので、奈良のO田さんと一緒に
別ルートで合流を試みようと東名阪御在所SAへ。


すると偶然にも高知のセンセイがやって来たので、3人でみんながやって来るのを待ちます。

いざ ALL JAPAN へ!




すると来ましたよ、何台もの510が!

急いでクルマに乗り込み追いかけます。




そして一団は伊勢湾岸道へ!

いざ ALL JAPAN へ!



いざ ALL JAPAN へ!




いざ ALL JAPAN へ!


もう、何というかフリーダムです(笑)




そして刈谷PAで少し休憩の後、東名を走ってお決まりの浜名湖SAへ。

ここで先にお土産買っちゃいます(^^)


いざ ALL JAPAN へ!


いざ ALL JAPAN へ!


いざ ALL JAPAN へ!


いざ ALL JAPAN へ!


浜名湖SAを出て高速を降りる頃には日も傾いていい時間に。


いざ ALL JAPAN へ!



そうして宿に到着すると、先に到着してたメンバーもあり、あとからやって来るメンバーもありで

駐車場は510であふれます(^^)

いざ ALL JAPAN へ!


夜は夜で毎回楽しい宴が催されているのですが、写真を載せるのは控えます(爆)





そして翌朝、前日は遅くまで飲んでたはずなのにみなさん6時頃には駐車場でゴソゴソ。

11月なのに寒さも感じず、快晴のお天気!


いざ ALL JAPAN へ!


いざ ALL JAPAN へ!


おれはコーヒー飲んで一服して、一足先に会場へ。


このあとのイベント当日の様子は The 510 Jungle のイベントページをご覧ください!





それにしてもまた1ヶ月以上ブログさぼってたな〜(^_^;)

ネタだけはどんどん貯まるけど、なかなか吐き出せない・・・

posted by しげぽん at 23:45| Comment(0) | イベント