2015年10月24日

第10回ALL JAPAN DATSUN510 MEET終了!


今年のALL JAPAN DATSUN510 MEETが終わって早一週間が過ぎようとしています。
MEETのあとは余韻にひたる間もなく現実に引き戻されほとんど何もできず(←言い訳)

それにしても今年は10回目ということと、Facebookなどのコミュニティーでの広がりもあり、
90台以上の510が来場されました!

ここ数年不安定だった天気が素晴らしく良かったことも幸いしました(^^)


ホント10回目の区切りとしては大盛況で大成功でした!

これもイベントに協力してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!



記念に製作したタオルも持って行った分はすべて完売!
大量に余ったらどうしよう〜という不安も杞憂に終わりました。



さて、あとは本家のイベントページ作成が残ってます。
多くの方がすでにブログ等でイベントの様子をアップしてますが、みなさん仕事が早いですね〜

自分は今年は受付やってたので写真すらろくに撮ってなくて、
いろんな人から写真を提供いただいてただいま絶賛整理中(^^ゞ

例によって?公開はしばらく先になると思います。。。



とりあえず集合写真だけ先に出しておきますね〜

集合写真!
(イベントページにはも少し大きいの載せます)



posted by しげぽん at 14:11| Comment(0) | イベント

2015年10月11日

いよいよ来週はALL JAPAN DATSUN510 MEET


いよいよ来週は第10回ALL JAPAN DATSUN 510 MEET!

そろそろ持っていくもの整理しなきゃ〜と思い始めた先週、
我が510の車検が15日までしかないことに気づきました(^^ゞ



ということで慌てて検査を依頼(笑)

車検整備


無事継続検査の手続きも済ませて一安心。




その後、ちょいとHama'sさんとこへ。

IGA VAN MEET?

Hama'sさんのバンも戻ってきてて、プチVAN MEET(^^)


MEETのことやらいろいろ雑談して気分も盛り上がりました!


そして、家に帰ると・・・




ALL JAPAN DATSUN 510 タオル!


出来上がってきてました!ALL JAPAN DATSUN 510タオル!!

文字のラインはけっこう細かったけど、しっかりライン出てます。

色もイメージ通りで一安心(^^ゞ




マフラータオルにしたので、日除けとしてダッシュに乗せてもいい感じですよ!

ALL JAPAN DATSUN 510 タオル!


来週来場されるみなさん、お楽しみに!!
会場で販売もしますので、家族へのおみやげにいかがですか?!(笑)


残念ながら来れない方は発送もしますので、前回ブログを参考に連絡くださいね。
すでにご注文いただいている方へは週明けには発送します!




ではでは、浜名湖へお越しのみなさん、どうか道中ご安全に!!



posted by しげぽん at 19:33| Comment(2) | イベント

2015年10月04日

ALL JAPAN DATSUN510 MEETまであと2週間!(記念品情報)


今年のALL JAPAN DATSUN510 MEET までいよいよあと2週間ですね!


All Japan Datsun 510 Meet !!

(まいどさん、毎年フライヤー作成ありがとうございます!)




ご存知のとおり、今年は何と10回目という記念すべき年です(^o^)/

ということで、The510Jungle の掲示板等でもお知らせしているように、
今年に限っては若干入場料(駐車料金込み1000円)をいただいて、記念品を配付予定です。





その記念品ですが、



いろいろ考えた結果・・・




オリジナルのマフラータオルにしました!







気になるデザインはといいますと、こんな感じ♪







All Japan Datsun 510 Meet !!
(最終版は若干手直し入ってます)



お馴染みの横断幕のイメージで、ALL JAPANをアピールしてみました(^^ゞ


寸法は約210mm×1100mmで、駐車時のダッシュの日除けにもちょうどいいかも(笑)





これを午前中に来場された参加車両1台につき1枚お配りする予定ですが、
同乗者や家族の分や予備も必要だ!という声にもお応えできるように現地で販売も行います。


限定生産品で1枚1200円となっておりますので、よろしくお願いします!





当日残念ながら現地に行けないけどタオルは欲しい!という方には発送も行います。

送料込1枚1600円、2枚目以降@1200円となります。


ご希望の方は詳細をお知らせしますので、 10th_meet@datsun510.net まで
メールタイトルを「タオル希望」的な感じにしてメールください。


枚数確保のため、とりあえず申し込みは10月15日までにお願いします。

(なお上記アドレスはMEET後しばらくしたら削除予定にしています)




ほかにも10週年記念グッズを製作される方がいらっしゃるようでお祭り気分が高まり楽しみです。

あと2週間でクルマの仕上げの追い込みに入っているという声もチラホラ(^^)

そういう自分は、クルマに関しては妄想してたものの諦めた部分がチラホラ・・・(^^ゞ




とにかく当日参加予定の方は、現地で無事お会いできることを楽しみにしています!!


posted by しげぽん at 03:10| Comment(0) | イベント